グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  豊橋駅(新幹線改札口前)産業プロモーションブースに展示

豊橋駅(新幹線改札口前)産業プロモーションブースに展示


株式会社アイセロは、2021年10月5日から1年間にわたり、JR豊橋駅(愛知県豊橋市)東西自由連絡通路 新幹線改札口前の「豊橋駅産業プロモーションブース『ものづくり技術』コーナー」に展示します。

JR 豊橋駅には、東三河地域の玄関口となる東西自由連絡通路新幹線改札口前のスペースを活用し、豊橋市地域を訪れる来訪者や駅を利用する市民に対し、豊橋市の産業プロモーションの推進を図るために、地域の特色である「ものづくり技術」と「三河港」を示す展示ブースが設置されています。これまで豊橋市内に拠点を置く企業・団体様がそれぞれ1年間出展され、このたび本年10月5日から2022年9月末まで、当社がものづくり技術コーナーに展示させていただくことになりました。

展示は「身近な暮らしの中で活躍するアイセロのものづくり技術」をメインテーマに、豊橋で生まれた先進的な製品が、世界中の人々の暮らしを快適に支えていることを視覚的に伝え、豊橋から世界に進出している企業であることも発信できるようなブースと、当社の技術・製品をクイズ形式のパネルで紹介しております。

お近くにお立ち寄りの際は、是非ブースに足をお運びいただきご覧ください。

展示場所:JR豊橋駅東西自由連絡通路 新幹線改札口前 産業プロモーションブース
展示期間:2021年10月5日から 2022年9月末まで


ものづくり技術コーナーの全景
右側は豊橋の代表的な建物を 2.5 次元で再現したメインブースで、製品が活躍する場面を紹介。左側は「技術を学ぼう!クイズに挑戦!」のパネル。

10月5日に開催された除幕式の様子
(浅井豊橋市長ほか関係者が出席)