グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  令和3年度とよはし健康宣言優秀事業所最優秀賞を受賞

令和3年度とよはし健康宣言優秀事業所最優秀賞を受賞


株式会社アイセロは、令和3年度とよはし健康宣言事業所最優秀賞を受賞しました。
「とよはし健康宣言事業所」は、健康経営に積極的な企業を市と豊橋商工会議所、全国健康保険協会(協会けんぽ)愛知支部が認定しているもの。昨年度認定した125事業所のうち、特に優良な取組みを実施した事業所を別に定める表彰基準に従って最優秀賞、優秀賞、特別賞の3事業所が選ばれます。今回の受賞は、定期健康診断後フォローとしてのオンライン産業医面談の実施やメンタルヘルスの情報共有体制などが評価されました。

令和3年7月2日に市役所にて行われた表彰式で、株式会社アイセロ 盛田社長は「会社にとって大事なものは従業員の幸せです。心と体の健康なくしては会社が目指す従業員の幸せはあり得ません。健康経営の取り組みは当たり前のことを実践させたまでです。今後もこの取り組みをさらに進化させて従業員の幸せを高めていきたいです。」と述べました。

今後も、社員が心身ともに健康で明るく元気に働ける職場を目指し、健康づくりのため全社一体で取り組んでまいります。