グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  医療用ディスポーザブルガウンを量産、無償提供のお知らせ

医療用ディスポーザブルガウンを量産、無償提供のお知らせ


株式会社アイセロ(本社:愛知県豊橋市 社長:牧野 渉 以下「当社」)は、日々新型コロナウイルス感染拡大防止業務に関わられる皆様への支援の一環として、医療用ディスポーザブルガウンを量産し当面の間、無償提供することとしました。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、医療機関への聞き取りをもとにフィルムメーカーである当社ができる支援を検討し、今回のガウン提供を決定いたしました。
8月末までに2万着/月の量産を目標とし、当社本社所在地の愛知県豊橋市医療機関を対象に提供を開始しますが、状況をみて対象を広げていく予定です。

アイセログループ社員一同、この難局のお役にたてるよう、医薬品包装向けフィルムの製造加工技術を生かし、感染拡大防止業務に関わる皆様が安心してご使用いただけるよう、心を込めて制作してまいります。

厳しい環境の中で働いておられる医療従事者をはじめ、感染対策に関わられる皆様に心から感謝するとともに、今後も社会に貢献できる支援と従業員の対策、安全の取り組みを全社で継続してまいります。
以上