グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  新型コロナウィルス感染症対策支援として医療用ランドリーバッグ増産を実施

新型コロナウィルス感染症対策支援として医療用ランドリーバッグ増産を実施


このたびの新型コロナウィルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された皆さまの早期回復と、一日も早い感染の収束を心よりお祈り申し上げます。
またこのような状況下、感染拡大防止に尽力されている医療従事者をはじめとする多くの方々に敬意を表すとともに、心より感謝申し上げます。

株式会社アイセロ(本社:愛知県豊橋市 社長:牧野 渉、以下「当社」)は、新型コロナウィルス感染拡大を抑制するために、医療現場で使われている当社水溶性ランドリーバッグ「ソルバッグ」の増産をいたします。
水溶性ランドリーバッグは医療機関等で発生する使用済みリネン類を回収・洗濯する際に用いられます。従来ではリネン類を直接手で洗濯機へ投入しておりますが、このランドリーバッグを用いれば、袋ごと洗濯機に投入する事が可能となり、ウィルス感染抑制に寄与いたします。

当社は今後も新型コロナウィルス感染拡大防止のため、自社の感染対策施策を引き続き実施し、必要とされる製品の供給に最大限努めて参ります。

詳細等につきまして、下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。