グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  第9回高機能フィルム展 出展報告

第9回高機能フィルム展 出展報告


2018年12月5日(水)~7日(金)の3日間にわたり幕張メッセにて開催されました「第9回高機能フィルム展」に出展致しました。
弊社小間に立ち寄って頂いた皆様におかれましては、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回の展示内容について、ご質問等ございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。

出展品目

熱接着フィルム「フィクセロン®」

熱で圧着することにより種々プラスチック基材(PP、PA等)、繊維・不織布、金属材料、との接着が可能なフィルムです。異種材料の接着フィルムとして期待されます。




赤外線サーモグラフィ用透明フィルム(開発中)

金属等に貼合することで赤外線サーモグラフィによる温度測定及び非破壊検査が可能な透明粘着フィルムです。

PET/PVA二層フィルム「SOシート」

SOシートは剥離可能なPETを支持層とした水溶性PVAとの2層フィルムです。機能性パターン及び印刷パターンの支持体、キャリアフィルムとしての利用が可能です。金属エッチングの為のパターン転写基材としての応用が期待されます。


親水性・疎水性 多層フィルム(開発中)

親水性フィルムと疎水性のフィルム、異なる素材を二層構造にすることで、単体とは違った機能を発揮します。香料袋やマスキング用フィルムとしての利用が期待できます。

特殊水溶性成形体(開発中)

添加の難しい機能剤を含有することができる水溶性の成形体です。
水に溶かすことで機能剤を放出し、放出速度は水量や水温などで制御可能です。

機能性ポリオレフィンフィルム(開発中)

コア技術で創り上げた機能性ポリオレフィンフィルムです。
クリーン、帯電防止、バリアなどの様々な機能とのマッチングを提案します。
 
 

出展品目に関するお問い合わせ先

株式会社アイセロ 商品開発本部 担当:清野・久野
住所 : 〒441-1115 愛知県豊橋市石巻本町字越川45番地
TEL : 0532-88-4618
E-Mail : c-d@aicello.co.jp