グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  メッセナゴヤ2015 出展報告

メッセナゴヤ2015 出展報告


2015年11月4日~11月7日の4日間に渡り、ポートメッセなごやにて開催されました「第10回メッセナゴヤ2015」に出展をいたしました。
弊社小間にお立ち寄り頂きました皆様におかれましては、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。お陰様をもちまして開催期間中は大変盛況となり、好評のうちに4日間の幕を閉じる事ができました。

今回の展示内容について、ご質問等ございましたらご遠慮なく下記までお問い合わせいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

出展品目

熱接着フィルム (開発品)

熱で圧着することにより金属材料、種々プラスチック基材、繊維・不織布との密着、接着が可能なフィルムです。異種材料の接着フィルムとして期待されます。

難燃フィルム「ターダン」

ノンハロゲン、ノンリンで UL94 試験で VTM 0 相当の優れた難燃性、自己消化性を有するフィルムです。

難燃フィルム「ターダン」

機能性PVAフィルム

PVAが持つ水溶性を生かしたフィルムをご提案します。粘着性、バリア性変化、機能剤固定化等により、様々な用途での利用が可能です。

PET/PVA二層フィルム「SOシート」

SO シートは剥離可能な PET を支持層とした水溶性 PVA との2層フィルムです。機能性パターン及び印刷パターンの支持体、キャリアフィルムとしての利用が可能です。金属エッチングの為のパターン転写基材としての応用が期待されます。

クレイズフィルム (開発品)

プラスチックフィルムに、ナノサイズのボイド(空孔)とフィブリル(微小繊維)からなるスポンジ様構造が周期的に形成されたナノ多孔フィルムです。クレイズ部分により、微通気性が発現します。

防錆トレイ (開発品)

気化性防錆層をPETに積層した真空成型トレイです。真空成形により様々な形状に成形します。用途に応じた密封シールが可能です。(フタ材、ヒートシール、シェルパック)

出展品目に関するお問い合わせ先

株式会社アイセロ 商品開発本部
住所 : 〒441-1115 愛知県豊橋市石巻本町字越川45番地
TEL : 0532-88-4618
FAX : 0532-88-3229
E-Mail : c-d@aicello.co.jp