グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



NEWS

ホーム >  NEWS >  第4回国際農業資材EXPO出展報告

第4回国際農業資材EXPO出展報告


2014年10月15日~17日の3日間に渡り、幕張メッセで開催されました「第4回国際農業資材EXPO」に出展をいたしました。 弊社小間にお立ち寄り頂きました皆様におかれましては、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。 お陰様をもちまして開催期間中は大変盛況となり、好評のうちに3日間の幕を閉じる事ができました。

今回の展示内容について、ご質問等ございましたらご遠慮なく下記までお問い合わせいただきますよう、宜しくお願い申し上げます。

出展品目

水に溶ける包装用フィルム(PVAフィルム)

農業では多く使用されている環境に優しく、機能性に富んだ PVA を主成分とした 水に溶けるフィルムです。

水に溶けるフィルムの施工提案

変形地等の耕作地有効活用、設備投資低減をしながら安全かつ快適な作業環境実現をお手伝いします。

次世代農業に向けた新素材(参考出展)

植物工場、水耕、養液栽培等革新する農業技術の中で、最小限資源、効率化を保湿、徐放調節などで新たな形で提案します。

作物包装用フィルム(クレイズフィルム)(参考出展)

周期性のクレイズ(ナノサイズの空孔と繊維からなるスポンジ 様構造)の貫通孔を持つフィルムで、微量の空気を通します。新たな材料として、農作物包装とのマッチングを期待します。

出展品目に関するお問い合わせ先

株式会社アイセロ 商品開発本部
住所 : 〒441-1115 愛知県豊橋市石巻本町字越川45番地
TEL : 0532-88-4618
FAX : 0532-88-3229
E-Mail : c-d@aicello.co.jp